人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレオパトラ。 第二回手芸部。 >>

姉さん、感動!

この何日かで、とっても嬉しいことがあったので書かずにはいられん。
ので、本日は私の感動にお付き合いくださいませ。
姉さん、感動!_d0080562_14253314.jpg

写真手前のカップ&ソーサーは、先日中之島公会堂でウェディングのお仕事をさせていただいたT様から頂いたもの。
楽しいお仕事をさせていただいたうえ、こんな風に頂き物までしてしまってホンマにホンマにありがたいことだと感謝しきりでございます。
しかも、なんて素敵なカップ&ソーサー。
こういうの、大好きっす♪

そして、その後ろに写っている奈良のお土産クッキーは、4年ほど前にご近所中学校の帰りによくお花を見に立ち寄ってくれていた女の子Yちゃんが昨日持ってきてくれたもの。
Yちゃんが花龍に来ていたのは中学3年生の時。
高校に進学してからも時々顔を見せにきてくれていました。
そして昨日、就職した会社(こちらもご近所の会社らしい)の泊まりがけ研修の帰りに、大きな荷物を持ったままお土産を渡しに来てくれたんです。
そして、お花を買ってくれました。
これには、お姉さん感動で泣きそうでした!!
今もこの文章書きながら泣きそうです。
Yちゃん、ホンマにありがとう~~~~。

花龍をオープンして本当に良かった!
と感じるこんな瞬間を大事に大事にしながら、これからもがんばるぞ!!!
by karyu_f | 2009-04-21 14:30 | 花龍ごと
<< クレオパトラ。 第二回手芸部。 >>