人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今の時期に? バタフライ。 >>

メロメロ。

今日で3月も終わりですね~。
ありがたいことに、先週末からちょっと忙しくさせていただいておりました。
ということで、久々のアップです。
メロメロ。_d0080562_18235873.jpg

忙しく、といいつつ週末の日曜日は京都の友人宅へ遊びに行きました。
子供達も大きくなっていて、一層可愛くなっとりました。
その上の男の子(4歳)が、庭に落ちていたピンクのツバキを私にプレゼントと言って持ってきてくれました。
今からそんな男前なことが出来て、この先どんなにモテるんだろう・・・と赤ん坊の時から知っている私は心配です。
なんたって、私メロメロです。
かわいすぎて、ハグハグしちゃいました。

Yくん。
大人になって女の子にプレゼントするときは花龍でメロメロブーケ作ってあげるからね。
いつでも言ってくるんだぞ~!!!
by karyu_f | 2009-03-31 18:24 | 花龍ごと
<< 今の時期に? バタフライ。 >>