人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メロメロ。 WBCめでたいっ!! >>

バタフライ。

バタフライ。_d0080562_17414174.jpg寒すぎです。
そんな寒い中、近所のグラウンドで小学生前の小さな小さな男の子達が揃いのユニフォーム着て、野球の練習してました。
ちゃんと『さぁ、来いっ!!』っていう掛声を高い子どもの声で出してて、めっちゃ可愛い。

そんな可愛い風景とはかけ離れている私。
先週末に冬物のセーターやら何やらを実家に持って帰ったばっかりで、重ね着でしのいでるこの数日。
で、我慢できずにせっかくブラシも掛けて綺麗にしたムートンブーツを復帰させました。
お陰様で足元だけは暖かいです。
あ~、ブーツ持って帰るの忘れてて良かった。

ちなみに私のムートンブーツはパープルで後ろにキラキラ・バタフライが付いとります。
大阪女風でええでしょ?
by karyu_f | 2009-03-26 17:49 | モノ・本
<< メロメロ。 WBCめでたいっ!! >>