人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェア? かわいらしい道具。 >>

満員御礼。

先週11日~15日まで開催していた『Love&Flower展』が終わってしまいました。
期間中は本当にたくさんの方々に来ていただいて、私も、そしてほかの6人も心より感謝してます。
ありがとうございました。

展示会が始まる前は、どんな作品にするか、見に来てくださる方はいるかな?とかいろいろと不安なこともたくさんありました。
しかし、いざ始まってみるとたくさんの方々が見に来て下さり、褒めていただいたり、貴重なご意見をいただいたり、と本当にいろいろと感じることの多い5日間になりました。

こんなに楽しいなら、また是非どこかでやりたいなぁ。
その時まで、またコツコツと勉強し技術も感性も磨いていかなきゃ!!

その次回、がある時には皆様またふらりとお立ち寄りいただければ嬉しいです。
本当にホンマに今回はありがとうございました!!!

そして、一緒に頑張った6人のみんな。
お疲れ様&楽しかったね!!
みんなと一緒だったから、途中でいやになることもなく頑張れたんだと思います。
本当にありがとう☆

さて、花龍の作品はこんな感じ。

溢れる想いを形に。
満員御礼。_d0080562_12461544.jpg

会いたいあの人を思って真ん中の窓をのぞいてみれば、きっとお花に囲まれたあの人に会えるはず。(かなり妄想系です♪)
満員御礼。_d0080562_12484951.jpg

満員御礼。_d0080562_12491973.jpg

*今回はお花にLOVEを感じていただくために、ご来場いただいた方々にも作品の一部として窓の中に入っていただいて写真を撮っていただくという参加型を考えてみました。
ちなみに逃げるようにして映っているのは私です。
ちゃんと写るとプリクラみたいな枠ができて、より妄想系に。

本当はもうひと作品出していたんですが、あまりきれいに写真が撮れていなかったのでやめておきます~。
by karyu_f | 2009-02-17 12:50 | 花龍ごと
<< フェア? かわいらしい道具。 >>