人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日に。 冬の夜空。 >>

注意報。

この週末は食べすぎです。
注意報。_d0080562_1617844.jpg

土曜日は、夕方に差し入れケーキをいただいたのでペロリ。

その後、月とうで軽く食事をしながらお酒をいただきました。
その時にママが出してくれた手作り塩辛。
あ~、なんて美味しいんだろう。
盃もイカ模様で、楽しくなっちゃう。いや、楽しくなっちゃった。

そしてそのまま、女4人で福島駅近くのBAR『noisy』へ。
カクテルをいただきながら散々しゃべる、しゃべる、しゃべる。
で、しゃべっていてたらお隣の席の方々が食べているものの良い香りが。
たまらず、帰りにみんなで真夜中(2時過ぎ)のラーメンに走ってしまった。

そして昨夜も、みんなでモツ鍋を食べに。
他の1品ものもたっぷり食べ、泡の出る飲み物もいただいたのでかなり満腹。
動いたり、お茶を飲むのも辛いくらいに。。。


それでも、朝になるとちゃんとお腹がすくから不思議だなぁ。

*夜中のラーメンは、翌日の顔や足のむくみになります。
皆さん、ご注意ください。
by karyu_f | 2008-11-24 16:17 | 食・お店
<< 雨の日に。 冬の夜空。 >>