人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かし。 10月のレッスン。 >>

たっぷり。

昨日はお休みだけど、午前中『梅田芸術劇場』へお花の配達。
話題の舞台『黒部の太陽』に出演される俳優さんへのお花でした。
開演よりかなり早い時間でしたが、会場前にはすでにたくさんのお客様。
私もちょっと見てみたいなぁ。
たっぷり。_d0080562_17505514.jpg

そのあと、京都の友人宅へ友達と出かけました。
お昼(スイス風のカレー:甘く炊いたフルーツを崩しながら一緒に食べるそうです、やたっぷりサラダ・赤ワイン)をいただき、私達が持って行ったケーキと友人が焼いてくれていたプラムタルトもいただきました。
いやぁ、満腹・満腹。
いつも美味しいご飯をありがとう。
そして、二人の子供ちゃんたちに目いっぱい癒されました。
ありがとう♪

そして、梅田に戻って先週末にオープンしたばかりの『BREEZE BREEZE』を見に行ったり、ご近所の友達と飲んだり、久々のBARに出かけたり。

昨日もたっっぷりリフレッシュしたお休みでした。
さぁ、今週もゆっくりがんばるぞ~!!!
by karyu_f | 2008-10-06 17:51 | 花龍ごと
<< 懐かし。 10月のレッスン。 >>