人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シールで見学。 秋の卒業式。 >>

malibu!!

10月1日にご近所にオープンするお店『malibu』のプレオープンに土曜日お邪魔しました。
いつもの福島メンバー(女5人と男2人・その後いろんな人が入れ替わりでご一緒に)で。

お店は鉄板焼き屋さん。
古いお家を改装しています。
1階がキッチンとカウンター、テーブルが1席。
白に淡いピンクの内装は、アメリカ西海岸をイメージしてるんだそう。
そして2階が、打って変ってエンジ色の壁にむき出しの梁。
二人掛けのテーブルが5席とソファー席が1つ。
こちらはとっても隠れ家的な感じでかっこいい。
(下の写真は2階席。雰囲気あるでしょ?)
malibu!!_d0080562_17573164.jpg

今回はその2階席へ。
お料理は、お酒飲みには好評の鳥のたたきや鮭の白子焼き、あとステーキや焼きそばもいただきました。
それに合わせつつ、アルコールもいただく。
途中からは、全員が酔っぱらい・テンション最高潮。
ビールの後に6人位でワイン白と赤各3本づつ位はあけたからね。
(写真にもたくさんのワイングラスが写っているのを次の日に見てびっくり)
malibu!!_d0080562_17575011.jpg

いやいや、本当に隠れ家として最高。
お手洗いも女子の支持率高し(結構重要ポイントです)。

少し福島の駅から離れますが、ぜひどうぞ。
by karyu_f | 2008-09-29 18:00 | 食・お店
<< シールで見学。 秋の卒業式。 >>