人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べられそう。。。2回目。 配達。 >>

目が回る~。

目が回る~。_d0080562_15595889.jpg昨日、ベトナムに旅行に行っていた友人がお土産持ってきてくれました。
それが写真の品。

ひとつは、現地の人が使っているのを見て探し出した箒。
先が細くって柔らかくって、形もナイス。
花龍の床はこれできれいになります。
それにしても、これ、持って帰ってくるの大変だったろう。
そして、花龍まで持ってくるのも大変だったろう。

そして、トンボの箸置き?みたいなの。
最後の最後に、残っていた有り金全部で買ってくれたそうな。
裏に留め金付けて、ブローチにでも変身させよっかな。

行く前に友人たちらしい(いや、片方のみの子らしい)トラブルもあり、ある意味楽しそうな旅行話もいいお土産です。
ありがとうよ~。
by karyu_f | 2008-09-19 16:00 | モノ・本
<< 食べられそう。。。2回目。 配達。 >>