人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっぱれ! 今日も。 >>

内緒。

花龍定休日の昨日。
お隣に引っ越してきたサユリン&こうへい君のウェディングパーティーを花龍で開きました。
内緒。_d0080562_1828022.jpg

このパーティーのこととか、他のサプライズな計画はサユリンにだけ極秘で花龍のご近所友達で数日前から計画・準備作業を進めてきました。

総監督は福島4姉妹(血は繋がっていないけど、仲良し4人組。私は末っ子)の長女担当。
お料理担当は月とうのママたち。
お花は私担当。

他にも、折り紙で輪っかの飾り付け作成担当だったり、当日の代理父役担当だったり、司会担当だったり、リングボーイ担当の少年も。
年齢も性別も職業も違うみんなが一致団結。
着々とことを進めました。
途中、いろんなハプニングやら思いがけないところからの情報流出もありつつ。

そして昨日。
本人を呼び出し、花輪を頭にかぶせ、手袋をはめてブーケを持って代理父役の方と腕を組んで入場。
その時点で花嫁を含む数名が涙。
内緒。_d0080562_18274174.jpg

入場後は、三三九度や誓詞を読み上げたりと感動の場面をいくつか実行。
そのあと乾杯をして食事。
良く飲む仲間たちなのでビールもワインもどんどんなくなる。

途中で長女力作のケーキ入刀。
みんな一人ひとりにも、二人がケーキを食べさせてくれて幸せのおすそ分けをいただく。
内緒。_d0080562_18245251.jpg

そして、昨日のメインイベント。
花嫁に内緒だったこうへい君力作の結婚指輪を花嫁にプレゼント。
ここでも、感動の嵐です。
内緒。_d0080562_18251090.jpg

*リングピローは、花嫁がいつも書く鳥の絵を参考に私が作りました。
すでに渡した後なので乗っていませんが、背中に指輪が乗ってました。

締めのあいさつもよかった(と思う。CD担当になってあんまり聞こえてなかった。。)し、そのあとのカラオケも大盛り上がりで最高でした。

二人が大好きな仲間たちが集まって開かせてもらった今回のパーティー。
本当に素敵でした。
豪華なお式も、お洒落なお店でするパーティーも大好きだけど、こんなパーティーはなかなかできないかも。
それに参加できて、お手伝いさせてもらって私まで本当にハッピー!!!


お二人さん。
本当に本当におめでとう!!!!


*長女のYっちゃん。
色々と計画・割り振り・準備してくれてありがとう。
さすが、です。
by karyu_f | 2008-09-08 18:31 | 花龍ごと
<< あっぱれ! 今日も。 >>