人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やはり、でかい。 つやつや。 >>

目一杯の週末。

目一杯の週末。_d0080562_14444768.jpg週末、目一杯活動。

土曜日はお仕事が終わってから、ご近所呑み友達と一緒に飲茶をたらふく食べ、バーで飲んでしゃべって笑って帰宅。

日曜日は朝にマッサージ。
その後、久々に私の通うお花の学校へ。
仕事の花と違って、与えられたテーマで作品を作る。
コレでヘトヘト。
でも、久々に集中していつもと違う花を活けると楽しい!!

そして、1年ぶりに福岡に住む友人が関西に遊びに来ていたので、会ってお食事。
久々なのに、つい先日も会ったような不思議な感じ。
それにしても、彼女の博多弁が可愛い。
どんどんしゃべって~、と思ってしまう。

1日半がとっても充実。
何をするにも、色んな友達や先生がいてくれて本当に幸せ。
皆々様、ほんまにありがとう。

写真は福岡の友達が京都で買ってくれた納豆。
お味噌みたいな感じです。
他にも博多ラーメンも頂きました。
おおきに~♪
by karyu_f | 2008-06-09 14:45 | 花龍ごと
<< やはり、でかい。 つやつや。 >>