人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さぁさぁ!! きっときっと。 >>

一目ほれぼれ。

私、一目惚れをしてしまいました。
あ~、もう一度で良いのでお目に掛かりたい!!
そして今日中に結婚だ~!!

とか

今度、我が花龍に最新機器をたくさんたくさん導入することになりました。
全てが全自動と言う最新の花屋となります。
たくさんの機械音と、店員である私の機械的な動きをお楽しみ下さい。

という、しょうもないウソを言っても誰も怒らない日。
それが本日。エイプリルフール。
楽しいねぇ~。
一目ほれぼれ。_d0080562_1115682.jpg
でもこっちは本当。
昨日仕入れてきた一目ぼれの百合です。
八重咲きです。
朱色とオレンジがかっている色が絶妙です。
ちゃんとした名前が分かりません。
でも素敵な透かし百合の一種であることには違いありません。
ほれぼれ、ホレボレ。

今日から4月。
花龍の近くにお引越ししてきた方や就職・進学した方々。
みなさん、ぜひぜひ花龍に遊びに来てくださいね~♪
by karyu_f | 2008-04-01 11:04 |
<< さぁさぁ!! きっときっと。 >>