人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっち。 1年。 >>

どっちもステキ~~!

昨日は少し早めにお店を閉めさせていただいて、1年ぶり・大学卒業ぶりの友人達と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さて、今日はレッスンの日。
昨年から来てくださっているお二人。
どっちもステキ~~!_d0080562_17222059.jpg

いつも、同じお題でも違う雰囲気になるのです(もちろん作り手が別人なので当然と言われれば当然ですが)。
けれど、今回はいつも以上に違います!!
それのどちらも本当にステキで、拍手しちゃうほど。
枝で枠を作るのに一苦労されていましたが、出来上がりはパーフェクツッ!

一つは枠もお花も豪快に、ワッサリと!!
もう一つは繊細でナチュラルに。

今後もお二人の作品に大注目の花龍でございました。

*Sさん、Kさん。本当にお疲れ様でした。
2月はお花たっぷりで、アレンジしましょうね~~♪
by karyu_f | 2008-01-17 17:29 | LESSON
<< あっち。 1年。 >>