人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散る散る。 楽しい冊子。 >>

食三昧。

週末は食三昧。
食三昧。_d0080562_14502828.jpg

土曜の夜。
一番年下のいとこを連れて、花龍のご近所にある飲茶屋さんへ。
二人でお腹が本気ではちきれるのでは・・?と思うほど飲茶を食べる。
それなのに、一旦帰って(少し前に友達のさゆりんが持って来てくれた)ジャスミンティー↑と、いとこが持ってきてくれた小さいお饅頭を二人で食べる。
そして、彼女を見送りついでにバーで2杯ほど引っ掛ける。

日曜の夜。
ご近所のバーで仲間が集まってカニ鍋大会。
でも、かしわ(鶏肉です)やウインナーなんかも入ってる。
野菜やお豆腐、最後の雑炊までしっかりいただく。
もちろんお酒もしっかりいただきっ。
昨晩はある方からの差し入れ『越乃寒梅』(漢字あってる?)に氷を入れてロックで。
あ~、なんて美味しくってシアワセなんだろう。

そうそう、鍋の前に数人で花龍で0次会。
お酒と鳥の塩焼きで、お腹を温める。

気の合う仲間や家族と一緒にたくさん話しながら、たくさん食べる。
最高の幸せ。
ホンマにええ週末だった。
by karyu_f | 2007-12-10 14:52 | 花龍ごと
<< 散る散る。 楽しい冊子。 >>