人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに。 絵のある風景。 >>

ただ今。。

昨日の予告通り、花龍のご近所で仲良くしてもらっている家具屋さんをご紹介。
何度も登場しているわりには写真を載せるのは初めてだな~。

コチラも古い建物を改装して花龍と同じ頃にオープン。
とっても天井が高く、時々びっくりするような改装を自分達でされます。
一番驚いたのは階段の位置が変わってたこと。
階段って、普通に作れるもの??
そして、最近ではお店の入り口にBarまでオープンさせちゃった。
ただ今。。_d0080562_1234324.jpg

そして店内ではただ今セールの真っ最中。
それでなくても割りとお手頃価格のインドネシア家具なのに30~50%OFF。
この機会に是非どうぞ。
私はキューブ型の大きなクッションとバティックを購入。
そのクッションに毎晩ダラリともたれ掛かりながらテレビを見てます。
もしくはバランスボールのように座って揺れてる。中々良いのよ~。

YARD FUNITURE
大阪市福島区福島7-22-13
phone&fax 06-6450-1166
Shop open 11:00~20:00
(ただしBarをやっているのでそれ以降でも開いてます)
by karyu_f | 2007-06-13 12:36 | モノ・本
<< ついに。 絵のある風景。 >>