人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついにっっ!!! 年明けからめでたい!! >>

強風!

先日の日曜日、いつもの岸和田住宅展示場へフラワーレッスンの講師として
伺いました。
強風!_d0080562_11564742.jpg
今回のテーマは「ZEN Style」
松葉を一本ずつさした土台に梅とデンファレ、南天の実をプラス。
余分なものをそぎ落としたアレンジメントです。

それにしても日曜日は、ものすごい強風で
「ほんまに今日やるんかなぁ」
と思いながら出発。
花龍のある北区から岸和田までは高速道路を使うのだけど、あまりの強風で
車が揺れる揺れる。
本当に怖かったデス。。



それでも何とか到着。
会場には強風の中お越しいただいたお客様がいてくださって本当に感謝です。
午後からの部にはお子さんも混じっていて、嬉しかったぁ。
(このお子さん達、とっても上手にアレンジ作ってて感心しきり)
強風!_d0080562_1157682.jpg

そうそう、この日会場横では焼きたてのたこ焼きも配っていたので、ソースの良い
香りが充満。
お昼のお弁当以外に5個入り2パックも(午前と午後のおやつとして)食べちゃいました。
帰る頃にはお腹パンパン。
本当にご馳走様でした!!!

あれっ、花と関係ない終わりになってしまった・・
by karyu_f | 2007-01-09 12:00 | 花龍ごと
<< ついにっっ!!! 年明けからめでたい!! >>