人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いですね。 葉っぱ型 >>

かわいい??

今朝の雨と雷は凄かった!!
ちょっと怖いくらい。

さて、花龍はちょっと面白い花が好き。
ということで今回は「ブラック ウィンター」という名前のお花。
名前にブラック、と付いているだけあって蕾、というか風船のようになっているところは
黒っぽい。
そこから淡い紫の花がさいてきます。
かわいい??_d0080562_111234.jpg

風船カズラのような、ホオズキのような(葉っぱから見ると、ホオズキに近いかな)、
ちょっと面白い形と色。
アレンジや花束に使うと、思ったよりも他のお花との相性も抜群。
なかなか可愛いやつなのです。
by karyu_f | 2006-11-11 11:06 |
<< 寒いですね。 葉っぱ型 >>