<< 秋の香り1 お月様 >>

恒例の・・

昨日の日曜日は、珍しく予定が立て込んでいた。

まず朝は7時過ぎに家を出て、最近は不定期で通っているお花の教室へ。
ここでは、本当にいろんなことを学んで、友達もたくさん出来た私にとって
かけがえのない場所です。

そこで先月からある講師の方から、花を入れる土台作りを習ってる。
コレが中々難しい。
今回習った分は本当に難しくって、やってる全員がギブアップに近い状態。
とりあえず、来月までに何とか形にしよう。

で、その後梅田で来週の日曜日のお仕事の打ち合わせ。
アメリカンスタイルのかっこいいバーで結婚の二次会をするらしく、そこを
飾るお花を頼まれたので、ビールをご馳走になりながら下見。
あ~、どんなお花にしようか、今から色々考えるとワクワクする。

そして、友人達と待ち合わせ。
ある友人の誕生日をお祝いするために必ず年に1度、この時期に高校3年生
のときのクラスメートと夕食をともにする。(今年で何年目かなぁ)
それもこのときにしか行かない「神戸 にんにくや」。
なぜこのお店かは分からないけど、全員が何も説明しなくても確実に集まれる
場所ってコトでよいのかも。

久々に会ったみんなとの夕食は楽しくて、食事も美味しく感じる。
それにしても集まった5人中3人が気付けば結婚してる。
まぁ、そんな年頃だわね。
d0080562_17292686.jpg

でも、これからもよろしくね。
[PR]
by karyu_f | 2006-10-09 17:31 | 花龍ごと
<< 秋の香り1 お月様 >>