人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花龍の夏休み3 花龍の夏休み2 >>

花龍の夏休み3

さて、2日目の東京。

この日も歩きました。
歩く予定ではなかったのですが。。

まずは皇居に続き、必ず行く場所、明治神宮。
ここも、都会のど真ん中とは思えないくらい緑が多く静かで、神聖な雰囲気。
花龍の夏休み3_d0080562_17514747.jpg

その後は、新しくできた表参道ヒルズでウィンドウショッピング。
お昼時ですが、特に食べたいものもなくその場を離れました。
感想は、フムフム、ナルホド。といった感じ。
お察し下さい。

その後、いつもの通り表参道と青山をうろうろ。
そのうち迷子、という行程をとりキラー通りにある「FUGA」という花屋さんへ。
珍しい鉢植えや独自に輸入されている花器などがあり、スタイリッシュなお店。
なかなか見ごたえがあります。

その後は友人が働いている花屋さんのある世田谷へ。
そこで一服。食べ損ねたランチも友人が夕方なので軽めにつくってくれたので頂きました。
うまかったです。ありがとうね。

その後、一駅分歩いて前に働いていた会社の方々と会うために初恵比寿へ!
恵比寿駅近くのぱっと見わからない立ち飲み屋さんへ。
立ち飲みといっても、とてもおしゃれで、あてで出てくる塩豚がめちゃウマっ!
ビールと一緒に頼んでもらった生ハムもウマ~!です。
後ろ髪を引かれつつ、とりあえずここは後にします。
(ここは写真を撮らなかったので、白いドア・階段下・JR駅間近、で探してくださいな)

で、本日のメイン。エビスビアステーションにて、エビスビール!!
私は黒生を。
花龍の夏休み3_d0080562_17523148.jpg

コクがあってこれまたウマ~イ。
飲み放題で、お料理もコースで出てくるので大満足。
しかも今回はお忙しいのに3人も集まっていただいて感激!
次回東京へ遊びに行ったときもよろしくです~!

さて明日は東京最終日!と夏休み最終日を!!
by karyu_f | 2006-09-11 17:56 | 花龍ごと
<< 花龍の夏休み3 花龍の夏休み2 >>