人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も。 助手席のミモザ。 >>

ペンキ塗りと花たち。

昨日は午前中は御依頼分の配達来店のご対応を。
そしてお昼からは花龍の裏にある鞄を作られている工場がショールーム兼ショップに一部改装されているのをお手伝い。
ペンキ塗りをさせていただきました。
花龍を始めるとき、自分と友達とで店内の壁は塗ったのでその楽しさ再燃。
それにしても店内も外装もめっちゃカッコいい。
開店の際にはまたお知らせしますね。
ペンキ塗りと花たち。_d0080562_20303213.jpg

そして昨日ご来店のお花に、
ペンキ塗りと花たち。_d0080562_20301478.jpg

本日発送させていただいたお花。
ペンキ塗りと花たち。_d0080562_20305060.jpg

人気店のあのお店のお手洗いには春のお花を。
ペンキ塗りと花たち。_d0080562_2031686.jpg

そしてインスタを見てわざわざ来てくださった方のご依頼はこんな感じに。
ペンキ塗りと花たち。_d0080562_20312354.jpg

どれもこれもご依頼ありがとうございます!!!
by karyu_f | 2017-02-27 20:31 |
<< 今年も。 助手席のミモザ。 >>