人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リースもスワッグもアレンジも。 ツリーな気分。 >>

26000。

今朝は寒かったですね~。

さて昨日は久々に全くお仕事の無い定休日!
なので久々に会う友達と午前中から空堀のカフェへ行き、そこから空堀の商店街や谷町ぐるぐる。
26000。_d0080562_1964090.jpg

友達が見たかったというお店やお洋服のイベントへ立ち寄り、こんだけ歩いたからとりあえず北浜まで歩く?ってことで、またテクテクテク。
ちょっと冷えた体を温めるため川沿いのカフェでお茶して、梅田までてくてくてくてく。
梅田もウロウロして、友達と別れました。

その後、別の友達とうめきたガーデンで女子会プランを楽しんできました。
めっちゃ寒かった。
めっちゃ寒かったけど、カニ汁やら窯焼きピザやらハタハタやらハム焼きやら卵かけごはんやらハラミ焼きやら赤ワイン1本やらが付いて入場料も込みで3人で6,000円。
一人2,000円。
お得。
しかも美味しかったです。

そこからいつも行くお店へ移動して、とかしてたら昨日の私は26,000歩を越えるほど歩いておりました。
休みの日を満喫・・・でよいのよね?
いや、とっても楽しい1日でした。
ということで、今日から年末31日まで頑張って働きます!!!

*明日の午前中はちょっとどうしても!の用事があるので、もしかしたらお昼頃のオープンになるやもしれません。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
by karyu_f | 2016-12-12 19:07 | 花龍ごと
<< リースもスワッグもアレンジも。 ツリーな気分。 >>