人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ながら歩き。 夏の暑さに負けない愛の熱さ。 >>

間に合った!

昨日の夜、閉店後に携帯がなりました。
お電話くださったのは年に数回大きなお仕事くださっている方。

『花龍さん、本当に急なんですが明日の夕方までにアレンジ22個っていけます?』

どうしよう、22個。
今の時点で器もないし、お花もないけど。
明日の仕入で頑張れば何とかなるかも!
と頭で必死に考えて、『もちろん、何とかします!』とお返事しちゃいました。

せっかく花龍さんなら何とかしてくれるかも?と思ってお電話くださったご期待には添いたい!
負けず嫌いがムクムク。
とりあえず、昨晩準備できることはアレンジ用のスポンジをお水に浸けておくことくらい。

なので今朝はいつもより早起きして、仕入行って、帰って来てから黙々と作成。
途中、高校の友達から注文をもらっていた大きな花束の配達へ。
Mっこ、ありがとうね~♡
間に合った!_d0080562_19174091.jpg

そして戻ってきてからまた黙々と作成。
出来たアレンジがこちら。
間に合った!_d0080562_1918519.jpg

ヒマワリを中心にしたアレンジ。
このアレンジの周りに会場であるキャラクターたちのぬいぐるみが飾られました。
そのぬいぐるみと器の高さ、バッチリ。
会場で小さくガッツポーズ。
予定より早い時間に納品も出来て、良かった~。
いつも信頼してご依頼下さるIさん、本当にありがとうございました☆

ということで、皆様。
どうにかできるかもしれない?ってことはとりあえずお気軽にご相談ください~!

☆おまけ☆
今朝、市場ではお花の産地でもある新潟・十日町のキャンペーンで美味しそうなお野菜やらなんやら販売してました。
ご当地キャラクターも。
そんな楽しそうなイベント、いつもなら絶対見るのに今日はその余裕が無くて、めっちゃ残念!
間に合った!_d0080562_19182531.jpg

by karyu_f | 2016-07-22 19:18 |
<< ながら歩き。 夏の暑さに負けない愛の熱さ。 >>