人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨時休業のお知らせ 明日はテングマルシェ! >>

昨日のテングマルシェさん。

昨日はご近所のとあるビルの中で行われている『テングマルシェ』に出店してきました。
今回で2度目の参加。
仲良くならせていただいた方々も参加されていたので、今回もとっても楽しく過ごせました。

お客様もかなりたくさん来てくださって『初めまして』の方も、『あら~、来てくださったんですね~』な方。
そして私の両親のお店のお客様が偶然、と『世の中狭いね』系の方。
本当にたくさんの方とお話しさせていただきました。
昨日のテングマルシェさん。_d0080562_19164189.jpg

私のお店としては植木や切り花、ミニブーケなど沢山持参したので皆さんとお話ししながらお買い上げくださいました。
皆さん、お水揚げの仕方とか育て方をとても熱心に聞いてくださって本当に嬉しかったなぁ。
また次回、時間が合えば参加させていただきたいと思っていますので、ぜひご興味のある方はお立ち寄りくださいませ~☆
by karyu_f | 2016-06-13 19:16 | 花龍ごと
<< 臨時休業のお知らせ 明日はテングマルシェ! >>