人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 45年目の・・・ お花色々。 >>

シックに。

昨日ご依頼いただいた花束はシックに!ってことでしたので、渋いカラーと蘭にたっぷりめのグリーンで束ねました。
それから、まだ蕾だけど策と甘い甘い香りが楽しめるジャスミンをプラス。
シックに。_d0080562_18482926.jpg

ご依頼主様から
『ステキ~!』
のお言葉頂きました!!!

花龍では皆様のイメージをお聞きして、それに合わせてお花を選び束ねさせていただいております。
ぜひ『あんな色がええねん』『こんな雰囲気やねん』などなどお聞かせくださいね~☆

そして、今年も母の日が5月8日(日)にやってきます。
皆様のお母様のイメージに合わせてひとつづつお作りさせていただきます!
ご予約お待ち致しております~☆
by karyu_f | 2016-04-19 18:48 |
<< 45年目の・・・ お花色々。 >>