人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤くね~。 2月のレッスン。と、お知らせ。 >>

撮影とレッスンと。

先日お知らせしていた通り今朝早い時間から花龍ではネットムービーの撮影がありました。
お店のディスプレイを色々動かして、いろんなライトが入って、カメラが来て。
この小さなお店が人で溢れかえっておりました。
一つの映像を撮るのって大変なんですね~。

そして、花屋さん役の女優さん、若くてお顔が小さくって、おめめパッチリで、手足の長い、綺麗な女の子でした♡
いや~、あれ見て花龍に来てくださってもあんな綺麗な人いませんよ?
店主、真逆ですよ?
大丈夫かしら。
まぁ、そんな心配はさておき間近でこんな風景見ることないので楽しい経験でした。

ただ、土曜日ということで折角お越しいただいたお客様にその時間お花をお作りすることが出来ずご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当にごめんなさい。
それでも撮影後に寒い中改めてきてくださった皆さんに心より感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
花龍のお客様って皆さん本当に優しくって大好きです!
撮影とレッスンと。_d0080562_18594680.jpg

撮影後にレッスンに来てくれたお二人さんのミモザのリース。
寒い中、バタバタしてあんまりお話しできなくて申し訳なかったのだけれど、さすがに何度も来てくれているだけあってとっても可愛くできたので写真に撮らせてもらいました。
どちらもラブリー♡
撮影とレッスンと。_d0080562_190416.jpg

それから、今年初のバレンタインチョコを生徒さんから頂き、ご近所の女の子からもおやつチョコ貰いました。
めっちゃうれしい~♪本当にありがとう!
大事に頂きます。

では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
by karyu_f | 2016-02-06 19:02 | 花龍ごと
<< 赤くね~。 2月のレッスン。と、お知らせ。 >>