人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色合わせ。と。小瓶。 ゴージャス! >>

お抹茶。

時々飲みたくなるお抹茶。
ということで、お昼の後に自己流ですがお茶を点てていただきました。
あの苦味にホッとする。
お抹茶。_d0080562_15264620.jpg

器は友達が島根に住んでいるときに送ってきてくれたもの。
写ってないけど点てる為の茶筅は奈良の花屋友達がくれたもの。
ええ友達がいっぱいでありがたや。
お抹茶。_d0080562_15271210.jpg

そして今日午前中に取りに来ていただいたお花。
男性一人でやっているお店に持って行かれるということだったのでちょっとこんなの置いてあったらエロくない?って感じで、もとい、素敵じゃない?って感じで作ったアレンジメント。
ご依頼いただいた方にも喜んでいただけたようで一安心。
お抹茶。_d0080562_15273343.jpg

そして大人っぽい感じで女性へのブーケを。
大振りのバラがより女性らしさを感じるものになりました。
こうやって寒い中でもお花を買いに立ち寄って下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいです!
ホンマにありがとうございます~!!!
by karyu_f | 2016-01-21 15:29 | 食・お店
<< 色合わせ。と。小瓶。 ゴージャス! >>