人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も残り福! Spring Flowers! >>

今年は暖冬...

今年成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。
大人って大変なことももちろん沢山あるけど、楽しいことも沢山あるよ。
だからなんでも楽しめる大人になって下さいね。

さて、今年の暖冬っぷりを昨日しっかり実感してきました。
去年も知り合いからお誘い頂いて登った京都の愛宕山。
前回は途中から白銀の世界だったのに、今年は頂上まで行っても雪はなし。
登りやすかったけど、なんだか残念。
今年は暖冬..._d0080562_1732758.jpg

それでも久しぶりに体をしっかり使って、自然に囲まれて楽しかった~。
自然に朽ちていく切株やまっすぐに伸びる杉の木なんかの造形は、花やデザインをするときの良い刺激になります。
今年は暖冬..._d0080562_17322065.jpg

そして山から下りてのお楽しみは柚子の里・水尾での柚子風呂と地鶏ととれたて野菜のお鍋!
今年もお腹がはち切れるんではないかと思うほど食べて、飲んで大満喫。
今年は暖冬..._d0080562_17323490.jpg

はぁ~、楽しかった!
来年も登れるように体力つけなきゃ!!!
by karyu_f | 2016-01-11 17:33 | 花龍ごと
<< 今年も残り福! Spring Flowers! >>