人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダに。 シルバーウィークの営業時間について。 >>

シルバーウィークに。

皆様、長いお休みのシルバーウィーク楽しまれましたでしょうか?
私はお仕事半分、私用半分で毎日バタバタしておりました。

まずは初日の土曜日。
午前中にお仕事をし、お昼からは高校の同窓会へ。
メインの幹事のお手伝いということで会計関連を。
久々に会うみんなが大人になっていて、でも話してみると変わらなくて。
とてもとても楽しい1日となりました。
今度は5年後に開催の予定。
その時はどんな風になっているのかなぁ。
シルバーウィークに。_d0080562_1873728.jpg

2日目の日曜日は朝・・・というよりはまだまだ暗い時間に起きてご依頼いただいておりましたウェディングパーティーの準備を。
7時ごろに神戸の垂水にある洋館に到着したのですが、本当に良いお天気で海の水面がキラキラと輝いていました。
シルバーウィークに。_d0080562_1881688.jpg

当日の新郎新婦様もこの海や空に負けないくらい素敵な笑顔になられたと思います。
いつもご注文くださっているいわ志のTご夫妻、本当におめでとうございました!
シルバーウィークに。_d0080562_1875487.jpg

そして3日目は敬老の日ということで色々ご注文いただきました。
シルバーウィークに。_d0080562_1883592.jpg

4日目は午前中は私用でお休みを頂いたのですが、午後からはまたウェディングパーティーのお花をお届けしたり、開店のお祝いをお持ちしたりとお仕事させていただきました。
しかも開店のお祝い花は沖縄の方からお電話いただいてのご注文。
本当にありがたいことです。

最終日の昨日はいつも行かせていただいているアメリカ村のソファ専門店『NOYES』さまに活け込みへ。
とびきり大きな枝を活け込みました。
いやぁ、重たかった。
でもとってもかっこいい枝で大満足。
シルバーウィークに。_d0080562_1885644.jpg

こんな感じで駆け巡った5日間。
充実しておりました。
また今日から週末にかけてお仕事いただいているので、まだまだ頑張ります!!!
by karyu_f | 2015-09-24 18:10 |
<< ベランダに。 シルバーウィークの営業時間について。 >>