人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏祭りの名残。 旅の記憶。 >>

ブーンとね!

さてさて、ビックリする位暑い大阪から昨日の続きをお届けいたします!!!

山に到着して一息ついたら、ここでの目的『ジップライン』というアクティビティに全員で挑戦です!
『ジップライン』とは斜めに張られたワイヤーに体に取り付けた器具をセットして、空中を『ブーン』と飛ぶというもの。
*写真に写っているのは友達の旦那様です。
ブーンとね!_d0080562_1811349.jpg

思っているよりも高くて最初はこわごわ。
「こんなん7本も無理っ!」
と思っていましたが、途中からめっちゃ楽しくなって後ろ向きスタートやスーパーマンの様な態勢でもブーン!
めっちゃ気持ちよかったです。
大人も子供も大はしゃぎ。
ブーンとね!_d0080562_18111948.jpg

アクティビティが終わったら山を散策して、名物のジェラートで一休み。
山野草がたくさん植えられている山なので、それにちなんで『青いケシ』と新潟で有名なお酒『八海山』のジェラートを選択。
とっても美味しかった。
ブーンとね!_d0080562_1811329.jpg

そのあとは汗を流すために近くの温泉へ。
長岡周辺は温泉も沢山。
夜は海の幸や新潟の地酒を満喫。
とっても素敵な夜となりました。
ブーンとね!_d0080562_18114398.jpg

最終日はちょっと大急ぎで柏崎の海へ。
まだ時期が少し早いのか、お客様はまばらだったけれど気温はちょうどいいし海はきれいだし最高。
ブーンとね!_d0080562_1812043.jpg

途中、恋人岬にも寄り道。
人の恋路を子供たちとじっくり観察です。
ブーンとね!_d0080562_18121087.jpg

そのままバタバタと長岡の駅へ戻って、みんなとさよなら。
はぁ、楽しかった。
本当に楽しかった!
今度はたっぷり雪の降る冬に行きたいもんです。

皆様も夏にどこに行こうか迷っているならぜひ長岡へ~。
by karyu_f | 2015-07-15 18:13 | 花龍ごと
<< 夏祭りの名残。 旅の記憶。 >>