人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蚤の市のお知らせ。 久々の不思議ちゃん。 >>

お届けとお花見。

昨日とはうって変わって雨…ですね。
週末に向けてずっとお天気が悪いそうな。
折角桜が綺麗に咲いているというのに残念。

なので!昨日の夜急きょ近所の友達とお花見をすることになりました。
まずは腹ごしらえってことで近所の中華のお店へGO。
久々に行ったお店だったけど、とっても美味しかった~。
酔ってしまう前にお店を出て、コンビニでビールを買って桜がとってもきれいな近くの公園へ。
みんな思うことは同じの様でたくさんの方がお花見に来られてました。
寒くもなく、きれいな桜を見ながらビール。
幸せ。
皆様はお花見されました?
お届けとお花見。_d0080562_18215579.jpg

そして写真のアレンジメントは本日お届けさせていただいたもの。
某テレビ局様からのご依頼で、ある女性タレントさんの楽屋にウェルカムフラワーとして置かれるそうです。
可愛らしい方へ、ということなので可愛く可愛く作らせていただきました。
気に入って下さるといいなぁ。
by karyu_f | 2015-04-03 18:23 |
<< 蚤の市のお知らせ。 久々の不思議ちゃん。 >>