人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパームーン。 8月末~9月中ごろまでの期間限... >>

アナベルのグリーンリース!

今日は降ったりやんだりの変なお天気ですね~。
なんだか久々にムシムシしてます。

さて遅くなりましたが9月のレッスンです。
今月、実は違う感じでレッスンしようと思っていたのですが、どうしても作りたくなったアナベルというアジサイの仲間のグリーンリースに変更。
アナベルのグリーンリース!_d0080562_18155992.jpg

切れなドライフラワーになるアナベルをたっぷり使ってリースを作りましょう!
今月は苔玉のレッスンもしていることもあって、いつもよりほんのちょっぴり金額抑え目です。

料   金 : 3500円(材料費・レッスン料込)
所要時間 : 約60分

ご希望の日時を電話・メールなどにてお知らせくださいませ。
*仕入の関係上、レッスン希望日の3日前までにご連絡ください。
by karyu_f | 2014-09-04 18:16 | LESSON
<< スーパームーン。 8月末~9月中ごろまでの期間限... >>