人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 衝動買い。 すみれ色のハート。 >>

香りのギフト。

日差しが強くなってきましたね~。
みなさま、お出かけの際にはしっかり日焼け対策をしてくださいね。

さて、最近のお花の写真はあんまりないのですがその数少ない写真の中からのお気に入り。

まずは、とっても香りのよいキャンドルを入れたアレンジメント。
キャンドルだけでなくローズマリーなどのハーブの葉っぱもたくさん挿してあるので、とっても良い香り。
ご注文いただいたお客様(女性)は、少し年配の女性の方にこのアレンジメントと一緒にシャネルの香水をプレゼントされるとのこと。
なんて素敵なプレゼントの仕方!
同じ女性として見習いたいものです。
香りのギフト。_d0080562_1455548.jpg

そして次のお花はお供えとしてお作りさせていただいたアレンジメント。
いつも遠方よりご注文くださる方で、お花はある程度おまかせにしてくださってます。
なのでこんな感じの渋めにお作りさせていただきました。
多肉植物のメイン花と紫系の組み合わせはとってもきれいなのではないかと、個人的には思っています。
相手様に気に入っていただけていると良いのですが。
香りのギフト。_d0080562_14552756.jpg

他にもお誕生日やお供え、周年・開店などのお花をご依頼ただいてありがたい限りです。
ご注文くださった皆様、本当にありがとうございました。

☆お知らせ☆
6月27日(金)~29(日)まで誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ちょっとゆっくりしに行ってきます~。
by karyu_f | 2014-06-24 14:56 |
<< 衝動買い。 すみれ色のハート。 >>