人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香りのギフト。 むしゃむしゃむしゃ。 >>

すみれ色のハート。

先日の蚤の市で肩と首の間だけが異様に日焼けして痛い花龍でございます。
まさかあんなに焼けているとは・・・

さてそんな日焼け中の私が今日最初にお届けさせていただいたのはすみれ色のハート型スタンド花。
ご近所のシンフォニーホールにお届けです。
すみれ色のハート。_d0080562_14414048.jpg

今日は某有名日本人アーティスト(ファンの方々のジャンプが有名ですね~)の方のライブがあるそうです。
ネットで見たらチケットは300倍のプラチナチケットだそうな。
いや~、そんな方へお花のお届けをさせていただけて光栄です。
会場に行くよ!というチケットをゲットされた幸運な方、良ければ探してみてくださいませ~。

ご注文いただいたMさま。
本当にありがとうございました~!!!
by karyu_f | 2014-06-17 14:44 |
<< 香りのギフト。 むしゃむしゃむしゃ。 >>