人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年一発目のレッスン! 2014! >>

最初の仕入れ。

久々のしっかり雨です。
雨のせいか寒さが少しましに感じます。
でも明日から寒波でとっても寒くなるということなので、皆様寒さ対策をしっかりして冬を楽しみましょう!

そして今日が今年最初の仕入れ。
といってもまだまだ入荷は少なく、仕入れに来ている人もまばら。
それでも菜の花やゼンマイ、スイトピーにラナンキュラス、水仙など早春を感じる花達がお目見え。
気分も新たになります。

そんな早春のお花を使って今月はレッスンをしようと思っているので明日か明後日にはどんな感じかアップしますね。

今日のアレンジのお花はご近所のお店が2店舗目をオープンされるということでお持ちさせていただいたうちの一部。
内装やメインに使われる食材が赤いので、赤を多めに使ったアレンジが多くなりました。
最初の仕入れ。_d0080562_18492110.jpg

最初の仕入れ。_d0080562_18493467.jpg

最初の仕入れ。_d0080562_18495144.jpg

by karyu_f | 2014-01-08 18:49 |
<< 今年一発目のレッスン! 2014! >>