人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もやっぱり… 青魚!とお花達。 >>

週末の嬉しい配達、と、逆さまのツリー。

急に寒くなりました。
肌が引き締まって気持ちい~。

さて、週末から今日に掛けてかなりバタバタしておりました。
その中で週末にお届けさせていただいたブーケ。
週末の嬉しい配達、と、逆さまのツリー。_d0080562_18462561.jpg

こちら、もう何年も花龍にお花のレッスンに来てくれている生徒さんの結婚式用です。
ずっとレッスンに来てくれているだけでなく、大切な日のお花を作らせていただいて本当に嬉しい!!!
本当に本当におめでとう、Mちゃん!

そして、今日一つ大きな搬入が終わりました。
ご近所のスカイビルさんで15日より行われる『Art of Tree』に参加させていただけることになっていてその搬入に先ほど行ってきました!
今回は9月に参加させていただいたビアフェスでお隣になって知り合った『cacico』さんの焼き菓子とのコラボです。
週末の嬉しい配達、と、逆さまのツリー。_d0080562_18465896.jpg

イメージは空から降り注ぐお菓子とツリーです。
12月25日まで開催しているのでお近くに来られる方は是非見に行ってみてくださいね~。

ちなみに吊る前のお店にある時はこんな感じ・・・
このままでも可愛いかも。
週末の嬉しい配達、と、逆さまのツリー。_d0080562_18482314.jpg

by karyu_f | 2013-11-12 18:48 |
<< 今年もやっぱり… 青魚!とお花達。 >>