人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花梨。 酒肴や久さん。 >>

汗っかき。

暑い毎日をお過ごしの皆様。
こんにちは。

いや、ホンマに毎日暑い。
今年は朝に走ったり、半身浴したりで汗をかきやすくなっているらしく、尋常じゃない汗が出ます。
新陳代謝が良くなって体にはいい気もしますが、熱中症にならないよう気を付けます。

そんな暑い毎日でもお花を頼んでくださる皆様。
ありがとうございます。
なかなか作ってすぐのタイミングで写真を撮れないので枚数は少ないのだけれど、とりあえず2枚だけ。
汗っかき。_d0080562_1750527.jpg

こちらの向日葵、名前を『ソーラーパワー』と言います。
名前だけで元気が出そう!
汗っかき。_d0080562_17501847.jpg

東京でオープンされるお店へ発送させていただくお花。
今の時期、蘭は長持ちで華やかでええですねぇ。
by karyu_f | 2013-07-30 17:52 | 花龍ごと
<< 花梨。 酒肴や久さん。 >>