人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渋くカッコよく。 新しいお店に! >>

実がいっぱい!

曇ってきました。
少しは梅雨らしいお天気なりそうです。
雨だとお出掛けが嫌になるけど、降る時期に降らないと木々が作物が育たないのでね。
しっかり降ってもらいたいもんです。

さてお花が持ちにくくなるこれからの時期、いろんな実モノが出てきます。
ブラックベリーにフサスグリ、乙女リンゴにブドウetc....
それだけを飾っても、お花と併せても絵になります。
うっとうしい時期のお楽しみだと思って、一輪、一つ、飾ってみませんか?

週末の日曜日にお届けのライブにご出演のお祝い花・房スグリ使用
実がいっぱい!_d0080562_18284412.jpg

本日これからお届けのお誕生日祝いのお花・ブラックベリーと青リンゴ使用
実がいっぱい!_d0080562_18295100.jpg

by karyu_f | 2013-06-18 18:29 |
<< 渋くカッコよく。 新しいお店に! >>