人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 周年に。 5月後半~6月初めまでのレッスン。 >>

いざ!神戸へ!!

今日は心地よい気候ですね~。
半袖で丁度いいかんじ。

さて、そんな気持ちの良い1日のはじまりにお届けにあがったのが三宮にある神戸国際会館こくさいホール。
本日こちらでライブをされるグループさん宛でファンの皆様からのお花をお届けさせていただきました。

☆スタンド花
ミラーの様なボードを作って入れ込んでいます。
光やお花が反射しているのがいい感じ?
いざ!神戸へ!!_d0080562_16504938.jpg

いざ!神戸へ!!_d0080562_1651165.jpg

☆楽屋花
スタンド花とは違いメンバーの方々を思った優しい色合いのお花をご希望。
香りのするお花やグリーンをたっぷり使ってより癒し効果をアップ。
いざ!神戸へ!!_d0080562_16511993.jpg

他にもウェルカムボードにお花を飾らせていただいたりと色々とさせていただきました。
どれもファンの皆様のお気持ちが強く、そのご期待に添えているかどうか分かりませんが喜んでいただけていれば嬉しいです。

最後に昨年に引き続きご注文を頂いたTさまYさま。
メールやお手紙、頂いたCDも本当に嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!
by karyu_f | 2013-05-18 16:51 |
<< 周年に。 5月後半~6月初めまでのレッスン。 >>