人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アレンジ色々 問題です。 >>

変身。

変身。_d0080562_18431334.jpg

昨日は朝から久々にメガネでなくコンタクトに。
そしたら市場で『伝票のお名前どうしますか?』って聞かれました。
いやいや、8年以上通ってますよ。
最近そんなこと聞かれたことなかったのになぁ。
『花龍です』って答えると驚いて2度見されちゃったわ。

お店に戻って来ても数人のお客様に『あれ、いつもの人は?』と聞かれるし。
昨日も今日も明日も私一人でやっているお店ですが。

私だと気づいてくださった方も何度も見ては『なんか違う~』と繰り返されます。
そ、そんなに違うのでしょうか・・・。
自分の顔なのでメガネがあっても無くても変わらないように思うんだけど。
ええ方に違うといいな。

とりあえずコンタクトは慣れなくて夜には目が疲れちゃうので、今日からまたメガネちゃんです。
おなじみの顔を皆様、ゆっくりご堪能くださいませ~。
いや、別に堪能したくはないって?
それは心の中でだけ思っておいて・・・。
by karyu_f | 2013-03-05 18:44 | 花龍ごと
<< アレンジ色々 問題です。 >>