人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出番待ち。 バレンタイン!! >>

しゃべった~!

昨日・今日とちょっとバタバタしました。

昨日は土佐堀にあるイタリアンのお店に周年のスタンド花を配達。
大きなえんじ色の葉っぱと変わったラナンキュラスがポイント。
でも写真では分かりにくいかも。
しゃべった~!_d0080562_1814337.jpg

そしてお花の学校に通っているときの友人が花龍でウェディングブーケの作成を。
寒い中頑張って作った力作。
ブランクがあるとは思えない素敵な出来です。
しゃべった~!_d0080562_18144247.jpg

本日は昨日友人が作ったブーケや一緒に作った花束などを会場へ配達。
無事に全部が綺麗なままでありますように。

お昼からは高校時代の部活仲間がやって来てご近所でランチ。
その後花龍に移動してしゃべりまくり。
いや~、あの機関銃のように全員がしゃべる感じ、懐かしいなぁ。
(私は途中配達の為ちょっと席をはずしましたが・・・)
みんな、遠いところをわざわざ来てくれてありがとうね~。

最後に、今日はこのまま18時30分までの営業で毎年の確定申告行ってきます。

ではでは皆様、良い週末を~。
by karyu_f | 2013-02-16 18:43 | 花龍ごと
<< 出番待ち。 バレンタイン!! >>