人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RED!! ホワイト&ゴールド。 >>

12月!

みなさん、今日から12月ですよ。
あと1カ月で2012年も終わり。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱい残っている人は頑張って!
そうでもない人はこれまで通りゆっくりいきましょう!!
12月!_d0080562_18535361.jpg

さて、昨日・今日と色々なお仕事をさせていただきました。
昨日は大丸心斎橋店で催されるイベント『アートアクアリウム展』(ちょっと覗かせていただきましたがライトアップされた水槽の中を泳ぐ金魚やランチュウがとっても幻想的なイベントです)のオープニング用スタンド花やレッスン、花束のご注文。
今日はケーキの展示会やお店の移転お祝い、開店お祝い、お誕生日祝い用などいろんな種類のお花を。
12月!_d0080562_18541513.jpg

お花にいっぱい触れて楽しい2日間。
みなさま、ありがとうございました。

ではでは明日はもっと寒いそうなので、暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいませ~。
by karyu_f | 2012-12-01 18:55 |
<< RED!! ホワイト&ゴールド。 >>