人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 淀川。 夏と8月。 >>

マッスル!

暑いです、大阪。
熱いです、オリオンピック。
毎日、ちょっとづつ寝不足って感じです。

それにしても選手の皆さんは素敵な筋肉をされている。
スポーツごとにそれぞれ必要な筋肉が付いていて、男性も女性も美しい。
中でもやっぱり水泳選手、かっこええね。
バタフライとかの肩甲骨あたり、最高です。
マッスル!_d0080562_181122100.jpg

そんな選手たちに憧れて、昨日から始まったご近所のラジオ体操に今日から参加。
(そんなんで筋肉付くか?っていう疑問は心の中にしまっておいて…)
仕入れのない時だけしか行けないけど、ハンコたくさん集めるぞ~!!!
それにしてもラジオ体操、思ったより憶えているもんだ。

*こちら、れっきとして花屋のブログです~。
お忘れなくっ。
by karyu_f | 2012-08-02 18:11 | 花龍ごと
<< 淀川。 夏と8月。 >>