人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感動の太陽。 5月のレッスン。 >>

白。

皆さん、一週間お疲れさまでした。
母の日も終わり、ゆっくりの日々になるかと思いきや何だかあわただしい週になりました。
そんな中、昨日はお友達の結婚式のブーケを作りたい!ということで一発勝負のレッスンに来られた方がいらっしゃいました。
今までもお花をやっていらっしゃるとはいえ、初めてのオーバルブーケ。
それでもどうですか?
白。_d0080562_20145627.jpg

凄く綺麗なブーケになりました!!!
今日がお式ということで朝のうちに引き取りにいらっしゃいましたが、1日無事に綺麗なままで保てたでしょうか?
どうだったか教えてくださいね、Kさん。

そして、写真は今朝引き取りに来られたお供えのお花。
白やグリーンに淡いピンクのアスターが優しい雰囲気にしてくれます。
白。_d0080562_20153691.jpg

ほかにも、なかなか花龍では珍しいラスタカラー(緑・黄色・赤)のアレンジメントを作ったり、大きな植木の配達をしたり。
いろんなお仕事をさせていただいて、とても楽しかったです。
来週もがんばるぞ~!!!
by karyu_f | 2012-05-19 20:15 |
<< 感動の太陽。 5月のレッスン。 >>