人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好きな緑。 上手!! >>

最終日。

一昨日、昨日、今日の3日間の職場体験学習が終了しました。
この3日間は本当に寒い日が続きましたが、とっても元気に乗り切ってくれました。
二人のうちの一人の子は流感に掛かってしまい1度も出てくることが出来なかったのが残念でならないけれど。
また元気になったら花龍に二人で遊びに来てほしいと思います。

では来てくれていた女子ちゃん。
本当にお疲れ様。
これからも色んな事に興味を持って、楽しい毎日を送ってね~。
最終日。_d0080562_1801388.jpg

☆写真は花龍の窓際のディスプレイ用アレンジを作っているところ。
いい感じに出来たので2月3月はこのまま飾っておこうと思います。
皆さん、良ければ見に来てあげてくださいませ。
特に夕方からはライトアップされていい感じ♪
by karyu_f | 2012-01-26 18:01 | 花龍ごと
<< 大好きな緑。 上手!! >>