人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柿ツリー? 赤いのも。 >>

まだまだデコレーション!

午前中はとても暖かかったのに、日が暮れて一気に冷えて来ました。
皆様、風邪にはお気を付けください。
ちなみに私はインフルエンザの予防接種も注射済み。

さて、昨日の夕方ご近所にある『A bar』さんにクリスマスの飾りつけをさせてもらいに伺いました。
飾ったのは入り口
まだまだデコレーション!_d0080562_1794599.jpg


看板。
まだまだデコレーション!_d0080562_17101483.jpg

やっぱり本物のグリーンの飾りは素敵。(自画自賛でごめんなさ~い)
入り口のガーランドには、あとからお店の方と電飾を付けました。
なので、写真よりキラキラしてます。
年末までは飾っていただけるようなのでお近くへ来られた際には是非見に行ってみてくださいね!

A bar
福島区福島6-14-9-B1
by karyu_f | 2011-12-15 17:18 |
<< 柿ツリー? 赤いのも。 >>