人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花が~。 7年。 >>

10月のレッスン。

今朝は寒いくらいの気温でした。
風邪も流行り始めているらしいので、皆様お気を付けくださいまし。

さて、今月のレッスンは予告通りかぼちゃを使ったアレンジメント。
かぼちゃはオレンジやグリーン、ホワイトなど色も、そして形も色んなものをご用意しているので好きなものを使ってください。
そのほかは秋色になるようそろえておきます。

ということで10月のレッスンは、
『やっぱりハロウィン直前、かぼちゃなアレンジメント』

です。
10月のレッスン。_d0080562_1310667.jpg

料金 : 4500円(花材費・レッスン料込)
所要時間 : 約60分

ご希望の方はレッスン5日前までに店頭・お電話・メールにてお知らせください。
ご質問だけでもお気軽にご連絡ください。

そして今月は大きなカボチャのジャック・オ・ランタン作りも!!
かぼちゃをくりぬいて怖~い顔を作りましょう。
火を灯すとより一層雰囲気が出ますよ~。

ご希望の方はかぼちゃ確保のため早めのご連絡をお願い致します。
ただし、かぼちゃをくりぬいて作るジャック・オ・ランタンは中が数日でカビが生えて来ます。
そのためハロウィンパーティーなどをご予定の方はそのパーティー間近の作成をお勧めいたします。
詳しくは、直接ご質問くださいませ。

料金 :4000円
所要時間 : 60~90分

花龍 
TEL 06-6454-0514
Mail karyu@clock.ocn.ne.jp


☆タウン情報のページ『エキテン』に登録しました。
お暇な時間にご覧になってくださいませ。
まだ写真とか口コミとかも無いので、そちらも気が向けばお願いします~♪
by karyu_f | 2011-10-04 13:11 | LESSON
<< お花が~。 7年。 >>