人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れ!! 静か。 >>

ちくちく。

台風が去って、吹き返しで風が強い大阪です。
数日前の暑さが嘘のように涼しいし。
しかも何かの花粉か、寝ているときに体が冷えたのか鼻がグシュグシュです。
ちくちく。_d0080562_17553875.jpg

今日は暇な時間に久しぶりに手芸を。
最近ネックレスとか首に掛ける金属にアレルギー反応が出てしまうので、革紐に何か通そうと思い立ちこんなものを作ってみました。
布にビーズをちくちく縫いつけて、少し膨らみを持たせるために中に綿を詰めて。
それと韓国で買ってきたボタンを一緒に紐に通してとりあえず完成。
まぁ、写真でもわかるようにかなり雑なので、そのうち手直しします。
なので『とりあえず』の完成。
そのうち、他にも色々作ってみようと思っているので、出来たら皆様批評よろしくね。

明日の秋分の日は営業しています。
営業時間は少し短縮の10:00~17:00
土曜日は通常営業です。
by karyu_f | 2011-09-22 17:57 | 花龍ごと
<< 秋晴れ!! 静か。 >>