人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴーヤ!! どしゃどしゃぶり。 >>

アルミでね。

8月も終わろうとしているのに、暑いなぁ。
アルミでね。_d0080562_1847361.jpg

さて、昨日の日曜日は久々にお花の学校時代の友達や先生に会ってきました。
皆で持ち寄りでランチをして、先生のお誕生日をお祝い。
写真が下手で申し訳ない。
そして皆の前にあるアルミ箔はケーキ用のお皿のかわり。
紙皿はランチで使ってしまったのです・・・。
まぁ、十分役立ってくれたのでOKでしょ!

皆の持ってきてくれた物も美味しかったし、よくしゃべったし、友達の子供ちゃんたちとも遊んだし。
とっても楽しい1日でした。

みんな、また集まろうね~!!!
by karyu_f | 2011-08-29 18:47 | 花龍ごと
<< ゴーヤ!! どしゃどしゃぶり。 >>