人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やきしゃぶ。 アンティーク調。 >>

まつり。

昨日から降り続く雨。
さすがに今回こそは大阪にも台風が接近しているかんじ。
特に明日がピークらしい。
みなさま、運転やら歩くのやら気を付けましょう!

そんな雨が降る日の前、日曜日にご近所のお祭りに友達とGO。
子供がいっぱい。
太鼓をたたく人のハッピ姿がめっちゃかっこいい。
まつり。_d0080562_16132890.jpg

写真に写っているのはご近所の娘さん。
あまりにカッコいいので、後姿を無理やり写させていただきました。
どうもありがとうございました。

それからヨーヨー釣りを。
まつり。_d0080562_1615832.jpg

たくさんとれたので、友達が欲しいといったドラえもんの空気ハンマーと交換。
しかもヨーヨーも2つもらってご満悦。

ほかにも花火を売っているおみせがあったので購入。
その後飲みに行ったバーの前でさせていただきました。
まつり。_d0080562_16153784.jpg

いや~、ご近所のお祭りってやっぱりいいね。
そうか、この辺にこんな人住んどってんなぁとか、色んな情報交換とか、こんばんわ~って挨拶とか,どれもこれもがええ感じ。

また来年も行きたいもんだわ。
もうすぐ天神さんもあることだし、皆様もお祭り楽しんでくださいませ~♪
by karyu_f | 2011-07-19 16:16 | 花龍ごと
<< やきしゃぶ。 アンティーク調。 >>