人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月。 結果は!? >>

リースとしめ縄。

ちょっと空きました。
リースとしめ縄。_d0080562_1849519.jpg

今日は午前中、新大阪にあるNORITZさんのショールームでご近所の菊水組さんとのコラボとして、クリスマスリースのレッスンをさせていただきました。
全部で15名の方々にご参加頂きました。
みなさん、とっても手早くてお話しながらさせていただけて、楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。

そしてお昼からは店に戻って、いつも来てくれる2人組さんのレッスン。
お一人は今年の復習がてらキャンドルアレンジを。
もうお一人は、お正月に向けてしめ縄のレッスンを。
どちらもとってもかわいく出来ました。
しかも、今日もたくさん話しをして笑いながらの楽しいレッスンでした。
お二人とも、お疲れ様でした。
来年もよろしくね。
リースとしめ縄。_d0080562_18503021.jpg

そして写真は二人がプレゼントしてくれた、ゆずの香りの入浴剤セット。
本当に良い香りで、既に足が寒さにやられて紫色の私には嬉しい限り。
ホンマにありがとうです。

なんだかクリスマスにお正月で忙しい1日でしたが、本当に楽しくて幸せ。
この調子で年内、頑張ります~~~!!
by karyu_f | 2010-12-18 18:50 |
<< 月。 結果は!? >>