人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルと一緒に。 ブラウン・トルコ >>

ツンデレ。

ツンデレ。_d0080562_18504269.jpg今日で学校が終わった学生さんも多いみたいだね~。
いいな、夏休み。
めいっぱい遊んでください。

花龍の近くには保育所があるんで、今の時間はたくさんの子供たちがお迎えに来たお母さんやお父さんと一緒に帰ってく。

あるちびっこ兄弟(男の子と女の子)は、ありったけの大きな声で『お花屋さん!バイバ~イ!!!』と叫んでくれる。
昨日は外で水やりをしていた私を見つけて、めっちゃ遠いところから叫んでくれました。
で、店の前を通る時は顔を見ながらも何も言いません。
店を通り過ぎてから振り返りつつまたもやMAXに近い大きな声で、『バイバ~イ!!!』。
ツンデレ。
強弱の付け方が絶妙っす。
私、撃沈。

他にも自転車見せに来てくれる子とか、チラシをくれる子とか色んな子がいて、たまらん時間帯。
みんな、明日も手を振りに来てね~。
by karyu_f | 2010-07-21 18:51 | 花龍ごと
<< キャンドルと一緒に。 ブラウン・トルコ >>